つぼみの木曽森林

  入門時期、これが欲しく大分苦労しました。「ニットー教材」というところで、しつこく問い合わせたところ「もうないよ!しつこいなぁ」と言われ、傷ついたことを今でも覚えています。既報の如く、超有名なモデラーの遺品で、これが迷い込んだのです。HOn3の方がカッコ良いですね。

  このレストアは大変そう。従台車がこうですからね。

  でももうお分かりの通りう、上廻りはグリーンで、ボイラーバンドは磨き出しのつもりだったようです。3ピースのドームも同様です。

  あまり言いたくはないのですが、夕方帰宅して買い物、ガラス工芸を少し嗜んで、夕食後は工作するつもりが、嫌〜な仕事と介護保険の予習で(コンは総括審査委員長)工作ができなくなりました。

  ええ、既出ですが16番はフォーニィに仕立てて塗装待ちです。

  万難を廃して走るつもりが死神仕事でした。法事で階段昇降で脚の衰えを感じています。明日は復活だ〜〜。