木曽森レストア(2)もう完成

  テールヘビーなのでシリンダブロック、フレーム内には補重しました。重心は第2動輪の少し前です。上廻りはボイラーに補重されていますので、大宇丈夫でしょう。SE15の性能は申し分なく、念のためスーパーキャパシタを装填するつもりです。

  上廻りは塗装待ちになり、あっという間にこのレストアは完了です。

  昼から大雪です。敷地は650坪あるので、雪かきが大変。妻と娘と3名で分担して3回雪掻きしました。そのため、右手が動きにくくなり慌てました。ほどなく回復しましたが、ゴッドハンドで雪掻きはするものではないですね(笑)。町内会長として町内に融雪剤を5袋撒いてきました。これがジョギング代わりだなぁ・・・。