エッチング原図完成

  書き上げました。Brooksのモーターマウントも設計し直しました。それは、絶対ありえん方法でした。詳細はのちほど(大したことではありません)。

  t 0.3洋白は、4両分のロッド類とガイドヨークをまとめました。そのなかで、コッペルDタンクのメインロッドの造作はもう少し検討が必要です。

  t 0.2洋白はBrooksの窓枠とチャンネル、そしてラグ板と極小リベットヘッドを纏めました。

  t0.4はいさBとB rooksの車体、それにコッペルDタンクのフェンスをまとめました。あ!コッペルDタンクのフロントデッキの設計がまだでした。あと、シリンダーブロックを作り直すかどうかです。まだまだ先は長いかも。

  画像がないのでHOeのBrooks。煙突キャップと窓枠は後付けです。これも塗装しないとまずいなぁ。

  最近はしかかり品は混同しないように、ダイソーの小箱に収納しています。ええ、ですから5アイテムが進行中、これにいさ Bと9550が加わり、さらに9040も計画中ということで、今年の模型工作も破綻が見えてきましたね。

  ま、エッチングに関しては今日で一区切りとします。キリがありませんので。ではまた!