上京準備

  明日は上京して模型仲間と打ち合わせ。珊瑚→いさみや→IMONの順にハシゴして、あとは飲み会。

  本当は8100を持参するつもりでしたが、間に合わないと悟り、急激に意欲が落ちました。同人誌の修正、版下の準備もあり、工作台には座りませんでした。その他に色々あったのです。ええ、模型関係ですけれど、その件はこのブログでは差し控えたいです。

  いつも繰り返すけれど、大好きな模型でトラブルが生じるのはとても不幸なことです。「腹を立てたら一足上がれ」という箴言を初めて知りました。まあ、どうでも良いことですが、その経緯は明日仲間と話し合いたいです。原則としてコンは模型は「楽しめばよい」と思っています。ですから行き過ぎた他人への批判は絶対慎むべきと思っています。批判なのかアドバイスなのか指導なのかはまた解釈の違いですがね。でも楽しいのが一番、それはコンのバックボーンです。

  打ち合わせの資料は取りまとめ、コピーしました。3冊目の問題も含まれています。

  8100は帰仙してから仕上げますね。豆コンも待ってますし・・・・・。