帰仙

  早朝に上京。珊瑚パーツは11時からで、数名の仲間と入店。思いのほかパーツがあり散財してしまいました。そのあといさみやへ。いさBはなぜ実現しなかったのかの苦労話がありました。いさみやは昔ながらの模型店で、必要なものは全部揃いますし、2階には広い運転場がありました。これもまた初見聞で面白かったです。IMONの展示会へ移動して、見学。目の保養になりましたが、展示位置が低く、しゃがみ込んで見なければならないのが辛かったです。

  その後の話し合いでは、やはり3冊目のコンセプトを決めることが大切ということで意見が収斂しました。たたき台の章建ては一旦白紙に。今後はネットで話し合いを進めることになりました。2年後にはKKC創設30周年となるので、そのあたりで、新しいアクションを起こす予定です。

  帰仙したら12000歩を超えていました。明日から工作台に戻ります。