突っ切り

  黒幕Dさんのアイデア、ハンダ付け突っ切りは極めて有効、キィ材の注文は10件ほどありました。そのなかで、弟子というわけではないけれど、懇意にしている方からのオファーがありましたので、お手本を作りました。

  キィ材はS45Cで、バイトホルダー製作のために200本程切り出しましたので、あと50本はあります。どうぞご用命くださいね。

  Brooksの給水口を作りました。取っての丸めはカップバーが有効でした。

  Brooksの図面書きはあと少しです。

  ジョギングは、26分32秒。走り出して直後に筋肉痛です。こりゃあダメだなと感じました。26分35秒は体が鈍っていた証左ですね。とまれジョギングは復活しましたので、明日も走るぞ〜〜〜。