ユーレイボギー車完成

  何とか同人誌の暫定版ができ、ユーレイのボギー車を完成させました。1×4のフラットバーで台枠を表現し、クイーンポストは1.3×0.3の帯材でデッチ上げ、トラス棒はφ0.7としました。モーター隠しの電池箱を接着すれば、何とか見られるでしょう。

  その前に、Brooksの弁室の改造があったのですが、画像は省略。しかし、今日の工作はあまりにいい加減でした。フラットバーはそのままハンダ付けしてからカット、トラス棒廻りは目分量でサクサクと進めました。なるほど、こういう工作になると炭素棒先生も有用ですね。今まで細い工作ばかりでしたので、炭素棒先生の出番はなかったのです。

  ジョギングは再開して爆走、24分51秒でした。ええ、頑張れば24分台は出せるのですよ!明日からいさBの動輪作りになりそう・・・・。いさBはまもなく出来ます。