出来たゾ!

  平岡師は「蒸機を作ろう」の巻頭で「上手な人は初心者でもできる方法で作る」と述べており、これが座右の銘となってます。まず、ヒンジを先に取り付けるべきでした。t0.8から切り出しましたがt0.6~7が正解だったみたいです。蝶番部分はパイプをつかいそれらしくしました。Dさんのブログにもありましたように錫63%は良く流れます。

  6本のクリートは縦六角形にしました。どうやら4回目で成功したみたいです。

  ロストにするので「引け」を考えて少し大きめに作ってます。これでいさBの仕込み完了です。明日から、いよいよコッペルマレーの試作です。

  ジョギングは24分30秒。もう登山まで1週間を切りました。