こっぺるマレーに挑戦(81)消えたリベット

  エッチングのテストショットが出来てきました。リベットは極く小さくしたいので0.2で指定したところ、何と消えてしまいました。

  以前お願いしていた業者さんは廃業したため、今回が初めてのオーダーです。t0.4でお願いしましたが、どうやら表0.2裏0.2でエッチングしたみたいです。次回は表0.1裏0.3でお願いする予定です。今回の業者は電子部品が多いので、このようなことになったのでしょう。ボイラーなんてペナペナでした。

  きょうはホワイトメタルのオーダーや相続の最終手続きで結構忙しかったです。工作はしていません。

  コッペルマレーの試作は取説を書きながらの作業です。

  ジョギングはきちんと走って24分32秒。暑い中ではまあまあのタイムでした。明日から作業します。ではまた!