工作はちょっぴりですが・・・

  まあ、こうするしかないので

  こうなりました。

  布巻管にすべきですね。考えておきます。

  同人誌では終活ということで、大放出を画策しました。そのなかで、見果てぬ夢がありました。

  この4030は後方のサンドボックスが欠損で、安価で入手しました。その後考えてみると、これをDサドル機にしようという妄想でした。その改造ならサンドボックスの問題は解決しますね。

  これは、スパルタンの4-4-0。どうしてこんなものを持っていたのか?思い起こせば、これをコンソリにするつもりでした。KKC会員が希望されなければ、下廻りを作り直して、ミニコンソリに仕立てるつもりです。これもナローっぽい16番ということですね。

  ジョギングは小雨で休みましたが、同人誌の編集はほとんど終わりました。

  嬉しい荷物もありました。永く待っていたロストパーツが届いたのです。これでコッペルマレーの再生産といさBの生産が進められます。Brooksのロストも発注済みですので、これで一段落。しかし現世は3Dプリントモデリングの時代、金属加工で頑張っても時代遅れかなぁ。