車輪作りは続く

  今日の成果。6.5mm用は52軸出来ました。26セット分です。9mm用は10軸だけ。残りは明日です。多少遅れても車輪と中間軸だけは作ってしまおうと思っていますコンは頭が単純なので、単純作業には案外強いのですが、さすがに飽きますね。ジグがあるので、10軸ずつ作っていくと、厭きずに済むようです。

f:id:konno_sendai:20200507012515j:plain

  バッファーの座が出来て来ました。不細工ですが、作るよりはマシというレベルです。

f:id:konno_sendai:20200507012559j:plain

  あれば便利なブレーキテコ。このパーツを使えばラダーを作る必要は無く、テコ間は線でつなげば良いのです。KKCの競作の為に用意しました。不細工ですが、手作り感があるということでご容赦!

f:id:konno_sendai:20200507012748j:plain

  ジョギングは今日だけ休みました。連休疲れかな?明日は走りますよ!

  ドコービルのキットの件ですが、一番心待ちにされていたお方が着手したようで、進捗が楽しみです。決して良いキットではありませんが、気持ちだけは込めたつもりなので、キット製作の心持ちを受け取って欲しいなぁ。あのコッペルを6.5mmに改造された方ですから、どう料理されるのか?