ボックスレンチの量産

  連休明けで朝から忙しく、昼休みもありませんでした(つまり午睡出来ず)。9時に帰宅しましたが、軽便祭までの時間も考え、今夜はジョギングを休む事にしました。そのかわり、例のボックスレンチを必要分作ってしまおうという作戦です。奮闘して出来ましたが、午前1時半をまわっています。

f:id:konno_sendai:20190916133439j:plain

  つまむところはφ6のアヤメローレット棒で、Ue氏と共同で大量に入手したものです。今回工具作りで大活躍しました。アヤメは高級感があって良いですね。とまれ、今日は一歩前進。エッチング板が上がれば、本当の試作が出来ます。今までの試作で、要領がわかってきました。