3度目Brooks(3)フレームを組む

  いさBとは違う方式です。フレームに床板をハンダ固定してフレームを組みます。ジグを作って・・・

  ええ、アヤメローレット棒はこう言う風に使うのですね。キット化したとき、やはりジグも付随させなきゃなぁ。

  で、ハンダ付け。

  モーターは昨日の設計通り斜め取り付け。ステイは少しヤワですが、問題なさそう。

カプラーの高さも床板上でOK. このモーターやはり良いですね。

  今日からジョギングのつもりが、台風で雨になりました。やれやれ・・・。

  QCTPの突っ切りは、サカイの純正品ではなくブレードタイプが良さそうです。M10ナットとともに発注しました。