もろもろ・・・

  結局箱詰めを完了して、日曜日にはいさみやさんへ納品です。ふと思い出して1セットだけ部材を取り置きました。いつの日か13mmもやってみたいのです。ええ、同じ機種を16番と13mmで作ってみることで、両者の違いを(小型蒸機ファンの立場から)検討してみたいのです。

  豆コンのロッド作りは明日に廻しました。いさBの余剰パーツを取りまとめて整理し、ミスパーツに備えるのはメーカーとしての義務です。

  ジョギングは流しましたが、25分51秒でした。

  明日からの連休は豆コンと同人誌の編集で費やします。コッペルDタンクは明日エッチング板が届くのですが、ロストはギリギリなので、せいぜい試作の展示にとどまるでしょう。軽便祭りの目玉は、大量にある試作エッチング板ですね。今日は画像なしです。