上廻りも

  試作完了。なんとか組める事を確認しました。ロストパーツはかなりオーバースケールで、コテコテ感満載です。まだ配管はしていません。

f:id:konno_sendai:20190917011615j:plain

  しかし、キャブは狭いですね。運転手は後ろの妻板にお尻を当てて運転していたみたいです。

  ええ、下廻りもこのパーツで組める事を確認しました。驚く程滑らかです。軸箱方式ではなく、差し込み方式(英国のキットに良くある)にして正解でした。バルブロッドは横から当てているだけです。本当はフォークなのですがそこまで出来ません。

  ところでオークションでこんな画像がありました。このローラー運転台はコン作ですね。活躍しているみたいで嬉しいです。

page.auctions.yahoo.co.jp

  ジョギングは26分54秒。明日も頑張るぞ!