暑いのだ!

  フレームを縮めてやれ安心と思ったら、何と動輪が床板に擦ります。つまり、キャブを1ミリかさ上げしなくてはなりません。最初は床板を削りましたが、どうみても完成後に突っ込まれる可能性100%!.キャブを1ミリ高くしました。

  で、その姿をお目にかけたいのですが、暑くて暑くて・・・。仙台は今年一番の暑さ、36度を超えました。さすがにジョギングも休みました。防災訓練の打ち合わせもありましたし、品切れになっていたベリ銅線の熱処理もしました。

  いさBはおまたせしましたが、全ての部材が揃い、取説、袋詰めの段階です。キャブの曲げのところがキモで、明日はもう一度誰でもできる方法を模索します。画像がなくてごめんなさい。ポーターもなかなかカッコよく出来ました。このような「ナローっぽい16番」をまとめて記事にしたいのですが、どうしようかな?