Dコッペル構想

  ええ、もう試作に入ってます。問題はコッペルマレーの部材がどれだけ使えるかなのです。検討の結果、この下廻りはコッペルマレーより5ミリ短いのです。しかし、第4動輪の位置はほぼドンピシャ。つまり、コッペルマレーの部材のほとんどが使えます。

  追加するのは床板とシリンダーブロック、それに後方の台枠です。ということはこれらをエッチング原図にすればまとめて作れるということです。

  ええ、床板は作るつもりでしたが何とまたしても死神仕事、試作は明日になります。幸い少し寒さが緩み、ジョギングは再開しました。25分53秒は納得です。少しずつ春めいてきました。と同時にやる気もすごく出てきました。ではまた!