コッペルマレー箱詰め

      9時半まで代議員会でした。雑用が多いです。

  いちおう箱詰めしました。100均の箱なので、バリエーションがあります。

  無事30セット組み終わりました。あらためてこのキットはやはりガレージキットであり、効率や受益を無視しています。ロッドピンを嵌め込むには、ピンの角を丸めなけれなならないのでカップバーを付加しています。クロスヘッドはロストで石膏が残っている可能性があり、#2糸鋸刃を付属しました。エッチング板は4枚、NGさん特製の走行装置など内容は盛り沢山で、この価格はおかしい!と言われました。

  とまれ、明日はスワップの準備です。大荷物になりそうです。ジョギングは雨でダメです。