コッペルマレーパーツ整理

  数えてみましたら50パーツ以上あります。プロのキットメーカーはコスト削減のため、いろいろ工夫されるのでしょうが、ど素人キットですからそんなことには無頓着、シリンダーブロックは4種類、スチームドームは3パーツと使い放題です。従って、すべての部材が揃っていなければならず、そこが辛いところです。時々入手できなくなりますので。れいのアドラーのピンがそうでした。銘板はあのコッペル30HPの残骸なのです。多めに作っていて良かったです。このエッチング屋さんはもう廃業されています。

  このヘッドライトは可愛くて気に入ってます。多めに作り頒布します。前回の軽便祭でも完売しました。

  ジョギングは25分21秒。その後どうしてもビールが飲みたくて、M氏から頂戴したこれを頂きました。

  香り高く、手作り感を感じるビールでした。Mさん、ごちそうさま!