うむ、めんどい!

  でワールドコッペルを組みましがが、そもそもシリンダーブロック部分がスライドすることで左右のクロスヘッドとバルブロッドを差し込む構造で、あちらがはいればこちらが外れる、バルブロッドはとんでもない方向に向いていて戻せないなど、組み立ては難儀でした。しかも、組んだところ動かないのです!何デヤ!結局再度分解して、アイドラーギヤのボスが緩んでいるという原因に到着するまで時間を要しました。そしてまた難行苦行で組み上げたところでタイムアップです。

  あとは配線の問題をクリアしなければなりませんが、それは何とかなりそうです。もう2度と分解したくないし、頼まれても再度組む気に離れません。弁室上部は塗装漏れでした。タッチアップで誤魔化します。

  ジョギングは雨で中止。