苦戦してます

  ワールドコッペルの組み立ては、いろいろ弄ったので組み立ては難しそうと思っていましたが、本当にそうでした。ウェイトを入れるには一度ボイラーを外さなければならず、そうするとせっかく組んだ下回りもバラバラになります。

  配線して走るようになったのが元の木阿弥。こういう小さいやつはやはり集電が課題ですね。そういうわけで完成には至らず、ウエイトの固着を待ってます。

  明日は実は同業の総会で工作は全くできず、明後日から神社のお祭りでまた時間がありません。色々なことを切り捨てれば良いのですが、それが出来ない、困ったものです。幸い体調は良好で酒も美味いし眼も大丈夫なので、頑張るしかななぁ。ジョギングは雨で休みました。