ロッドの設計

  同人誌の編集が早く進んだので、ロッドの設計をしました。

いさBとBrooks。

  ポーターDタンク。



  C103。

  そしてコッペルDタンク。メインロッドの造作はやり直します。

  すべて方眼紙に10倍図で描きました。CADを習熟すれば簡単なのでしょうが、どうしても方眼紙で設計したいた頃から抜けられません。ええ、方眼紙はオストリッチに限ります。

  路面凍結と降雪でジョギングは無理。明日は走れるかな?とまれ、同人誌は思いがけなく早く進みました。

 

追記・railtrcukさんからのご指摘で、関節位置が間違っていましたので、修正の上差し替えました。ご指摘ありがとうございました。