いさB(10)組み立てはロックタイトで

  フレームを組みました。ロックタイトで固着しました。以前折れた糸鋸刃でロックタイトを塗るということを書きましたが、「金属粉の付いたものををロックタイトのボトル内に入れるのは感心しない」というアドバイスをいただき、以降はワンカップの蓋に少量出して、やはり糸鋸刃の折れたので塗っています。ですから、作業後余った分は廃棄します。

  フレームのブロック化です。フラットバーから削り出して、接着しました。

  この様に納まります。

  状況からいさBとBrooksは同人進行でないとまずいみたいです。

  ま、それはさておき、サロンに放置されていたこれを浮気ネタにしようかと妄想しています。

  ジョギングは、2日休んだので脚が軽く23分56秒。なるほど、ジョギングはオーバーワークなんですね。

  8550のパーツセットがあと3セットになりました。少しパーツが余ったので、秋の集まりで販売しましょう。ではまた!