日昇コッペル再び(4)ほぼ終わり

  銘板やナンバープレートは、このように貼っています。

  まず幅1ミリのマスキンテープで仮固定します。

f:id:konno_sendai:20210105010722j:plain

  両脇にロックタイトを流します。多めにはみ出しても構いません。

f:id:konno_sendai:20210105010820j:plain

  数分待つと、固着が始まりますので、その時点ではみ出したロックタイトを綿棒で拭き取ります。

f:id:konno_sendai:20210105010930j:plain

  ある程度固着してから、周囲の固まらないロックタイトをシンナーを含ませた綿棒で拭き取れば完成です。この写真では拭き取りはこれから。

f:id:konno_sendai:20210105011241j:plain

  そういうわけで、後はふそパーツが到着すれば完成です。実はトーマコッペルに一部流用してしまったのです。

f:id:konno_sendai:20210105011317j:plain

  スタイルは悪くないと思います。みなさんも是非トライして見てください。

  日昇さんとは、新しいプロジェクトを始めることになりました。何かな?あとでのお楽しみ。多分おお!という声が聞こえると思いますが・・・・。

  年始のパトロールでした。残雪があり、ジョギングは「まだ無理です。明日から8550です。お待たせしてすみません。