ううむ・・・

  煙突の窓のところですが、どうすればよいのか?悩みました。

f:id:konno_sendai:20211221011326p:plain

  と、突然頭に電灯が灯りまして「これ、エッチングで作れば良いじゃん!」と思い立ったのです。こんなもの、まともに作り込んだら死んでしまいます。エッチングでそれらしいパーツを作って貼り付ければ済むのでは?という安易な考えです。まだ、検討中です。

  今夜は工作本の続編の原稿チェックでした。手を入れるのは結構大変なのです。一番送れている原稿なので、早くしなければならず、そちらに専念しました。ジョギングも雨で休みです。そのかわり、朝早くから嫌な仕事で叩き起こされ、昼休みは銀行で年末のごちゃごちゃで休めませんでした。頑張れ〜〜〜。