工作断ち3日目

  山頂が近いと思ったのは、思い違い。まだまだ色々あります。いくつかの記事で致命的な問題が発生し、かなりの手を入れなくてはなりません。困ったことに、それはもはやコンの能力の限界を超えており、色々な方からのアドバイスが必要だし、ヘルプも必要、そしてどこで折り合いをつけるかも不透明。でもここまで来たらやるしかない。がっかりしてメソメソしても仕方がない。100%勇気を出して頑張るしかない(あれ?どこかで聞いたようなセりフ!)。

  銚子電鉄のデキ3はオークションに出してみました。T社の完成品より割高なので、売れないかもしれません。ブログで宣伝するのは控えておきますが、画像を見ればああ、あれね!とわかるでしょうから、興味があれば入札くださいね。

  でも朝から晩までずっと編集作業ではないのです。妻との義理ドライブや、種々の雑用、あとちょっぴり別な仕事も実はしています。ま、そのことは今は語るべきではないので、控えておきます(もったいぶってるな!)。ご幣束の作り方はマスターしました。

  ともかく、1月末までに印刷が終わらないとまずいのです。それで、自分の工作は返上して取りかかっているのです。

  ジョギングも小雨なので休みました。あと数日で終わらせたいなぁ(無理かな)。