画像なしです

  いくつかの依頼事項をすべて終わらせました。あとは旋盤の整備だけです。

  11月7日はKKCの2年ぶりの集会、というわけで招待状やら、販売アイテムの準備を始めています。

  ジョギングは爆走して23分13秒、しかしこの後がいけません。コッペルマレーの上周りは組むだけなのに、あーでもないこーでもないが始まり、とうとう組むことができませんでした。最大の問題は後部台車と上周りの連結なのです。これが解決すれば、ゴールは見えてきます。ところで、コッペルマレーの図面を見ると屋根が二重になっています。これは南方での使用で換気目的なのかなぁ。わからん!

  あ、仙台鉄道についてご興味のある方はご一報ください。成書ではガソリンカーなどが主でしたが、コッペル、協三、そして菊地製作所の蒸機が活躍していたそうです。その頃の資料が少しあります。どうして仙台鉄道はRMライブラリーに登場しないのでしょうか?コンは出版社に情報提供したのですがね。