地震だ〜〜

  ジョギングは流して26分5秒で戻った瞬間グラグラきました。「お!デカイぞ!」と思い工作室へ。やはり棚から物が落ちていましたが、微細なパーツは飛び散っていません。しかしKKCの版下を保存している本棚がヤワでまたしても倒れました。このため、机上のロッドピンが1本無くなっていました。被害はそんなもの。サロンの模型展示場は16番は無傷、ナローはかなり横倒しになってました。大きな損傷はないことを確認し、工作室の整理にかかります。午前1時過ぎで完了。ブログを書いています。後片付けで色々しまい忘れが出て来るのも怪我の功名か?とまれ、ライフラインは無事だし、震度5としては被害は少なくてすみました。

  8550はスライドバーの整形が終了し、下回りの転がりテストまでを予定していましたが、ロッドピンが紛失したので、今日のアップは休ませていただくこととしました。明日は、ナロー関係を梱包しようかと思います。そう、昨年夏に取材があって展示していました。明日はサロンの状態を修復して、さらに工作を進めます。多くの皆さんに大丈夫か?と連絡をいただきありがたく思っています。しかし、災害は油断できませんね・・・・。