米国型モーガルを作る(111)フロントデッキ廻り

  バッファーはいつものホワイトメタルの座に挽き物で誤摩化します。排障器、真空ブレーキホース、ランプ掛けを取り付け、デッキ中央には先輪のバネ受け(で良いのかな?)を貼付けました。カプラーも取り付け部分を設けてます。これで、下廻りの大略が完成です。

f:id:konno_sendai:20200829012223j:plain

  しかし、毎日暑いです。ジョギングは頑張って25分19秒。ランニングシャツは汗みどろで、うまく脱げないし、絞れそうです。明日は避難所運営の会議もあります。その準備で忙しい日でした。町内会にしろ防犯・防災にしろ、行政は民間にいろいろ押し付けて来ますが、みんな仕事の合間にボランティアで協力しているのです。そして、9割の人は全く協力せず、1割の人たちが割を食って忙殺されています。これは、不条理ですよ。ではまた!