ふう・・・

  朝早く叩き起こされまして、さらに夕方から会議で9時過ぎ迄。鉄人コンちゃんもさすがに参りました。でも、帰宅後に、オファーのあった古典機のテンダーのタンクのステイのパーツを作りました。これって、テンダーのタンクとフレイムの固定のステイですが、前後左右かなりあって、同じものを作るのが面倒なので、ロストでパーツを作って!!という要望に応えたものです。ええ、こういうの作る時はギヤが上がるのです。

f:id:konno_sendai:20200530013353j:plain

  奥の太い丸棒はもちろん湯口です。で、本業ですが、クロスヘッドはここ迄出来てます。

f:id:konno_sendai:20200530013540j:plain

  あと二手間必要なのですが、コンの体力の限界でここまで!ジョギングは休みました。明日は走りますよ!