ローラー運転台の仕込み

  今日は終日仕込みをしました。ステイは200程作りました。あと100です。旧型のステイは100くらい。ベアリングも仕込みました。これだけ作ったんですよ!

f:id:konno_sendai:20200104011820j:plain

  フラットバーも大分チビって来て、一部は端材となります。これも、フライス加工の土台など色々用途があり、捨てられません。

f:id:konno_sendai:20200104012006j:plain

  ドコービルは明日塗装です。塗装は、すぐしないといつまでもしないことになります。コンの棚にも未塗装のものが若干あります。未塗装のままアメ色になったのも味があるのですがね。

  ジョギングは25分1秒、絶対24分台だと確信していたので、一寸ショックです。

  模型と仕事で三が日は終わりました。6日から仕事ですので、あと2日あります。