再び9mmDECAUVILLE(9)配線

  本機は床板が外せるのが特徴で、配線は楽なのです。。プリント基板を所定のカタチに切り出して、ベリリウム銅線を貼付けます。車輪の内側に銅線の「受け」部分があるので、タイヤの裏をこする等の面倒な調整は不要です。

f:id:konno_sendai:20200103013307j:plain

  一発で走りました。新年早々縁起が良いワイ!

f:id:konno_sendai:20200103013347j:plain

  あ、アースは角パイプの端を使いました。ここにラグ板をネジ留めします。さて、このラグ板は何でしょうか?

f:id:konno_sendai:20200103013445j:plain

  当てた方には本キットを進呈、いや冗談ですよ。

  今日は日中は救急当番で仕事してました。その合間にローラー運転台のステイにベアリングを取り付ける内職をしていました。「あら、何してんですか?」「いや、内職ですよ。何しろ◯者だけでは喰えないもんで」なんて馬鹿な会話をしてました。

  ジョギングは25分10秒。やはり仕事が無い分楽ですね。明日は塗装です。16番に戻りつもりでしたが、ドコービルがフィニッシュしないとはじめられません。中途であちこち手を出す程の才能は無いのです。