何とか間に合いそう・・・

  既に箱詰めは終わっていて、取説の準備なのですが、塗装済み完成品を軽便祭に持ち込まないと行けないので、それで焦ってます。残り後二日ですが、塗装まで行きました。上廻りでボイラー以外は出来ました。

f:id:konno_sendai:20190926014041j:plain

  銘板が大きすぎて、所定の位置に貼れません。この件はお見逃しください。インゼクタとか色々の造作もどうしてもオーバースケールです。親指の頭くらいの機関車ですから、そこは突っ込まないでくださいね。下廻りはモーターまで取り付けて、一発でまわりました。集電さえ良ければものすごいスローが効くのです。スーパーキャパシタを搭載したトレーラーを連結すれば、最強だと思うな・・・・。

  で、ジョギングはもうお休み。上廻りももう1次塗装は終わってます。明日はフルタイムで仕上げますよ。