それでも!

  作ってます。下廻りの大筋は完成。滑らかに動くので、もう上廻りへ。ここまで出来ました。あとはロストのコテコテです。

f:id:konno_sendai:20190925013510j:plain

  ◯者という重い仕事の合間のガレージキットです。どうしても瑕疵が出てしまいます。プロはそれを丹念に修正して製品にされますが、粗忽者のアマチュアですので、あちこちに問題が出てしまいます。ともかく軽便祭でこのキットは完成出来るということをお示ししたくてのがんばりです。こうしてみるとやはり6.5mmのプロポーションは良いですね。6.5mmのバージョンは引き続きもう少し量産するつもりです。まあ、おフランスに殴り込みを掛けるかどうかは未定です。でも、このモデルをフランスのナローファンがどのように評価していただけるかは興味があります。

  キットをお買い求めの方に、不十分なパーツの改良品を後送しますということで、今回の問題は納めようと思います。プロの模型キットとしては失格でした。

  ジョギングは、ともかくこのキットが出来るまでは休みます。明日は塗装だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!