今日は町工場?

  上廻りの肝であるランニングボードとキャブとボイラーのマッチングの作業をしていたのですが、飽きてきたので、キットの下廻りを作りました。すでに注文も入っており、部品図をそえて箱詰めしなくてはならないのです。初期ロットは20としました。出来上がった品物がずらりと並ぶのが町工場の風景ですよね。

f:id:konno_sendai:20210404011214j:plain

  もちろん試作も続けてますが、ブログネタになじみにくいので、明日纏めます。下廻りに上廻りが歪みなく取り付けられれば、完成したも同然ですから。

  ジョギングは、本当に流して走って23分44秒。つまり、流せないのですね。ついついムキになって走ってしまいます。今月下旬には今年初の登山を予定しています。あと2週間以内に様々な雑用から解放される予定です。ペンディングのコッペルマレーも頑張らねば!