16番木曽森は2次塗装まで。左手が真っ黒。手袋すべきでしたが、素手でないと落としそうで怖いのです。明日3次塗装になります。
コッペルはシリンダーブロックで躊躇。しかし30HPのパーツは少し大きすぎました。このまま素組みで済ませるか、作り直すか・・・・、どないしょ?ピンボケご容赦。
B15にアルモデルの下廻りが使えるか?という問題ですが、これまたドンピシャ。
ということは、簡易型と考えれば、上廻りだけでB15タイプということもできます。ですから、上廻りだけのキットと、下廻りのバージョンアップキットの2種類を出せばいいのかな?知らんけど。
ジョギングは再開しました。25分45秒はしゃあない、26分を切れたので良しとします。明日も明後日も走ります。さまざまな雑用はほぼ終わりました。久保田の純米美味しいですね。ではまた!