ベンダー

  一区切りついたので、工作室の大掃除。まあ、ゴミ屋敷みたいになっていました。豆コンの前に、綺麗にしなくては・・・・。

  Dさんから、真鍮や洋白の材料が届きました。その中で、珍しい洋白の平角があるのですが、微妙に湾曲していました。これ、どうしようかと考えましたが、もしかしてレールベンダーで矯正できないかと、やってみました。

  完全ではありませんが、ほぼ直線化出来ることが分かりましたので、一安心です。

  いさBのエッチング板が明日上がってきます。これで、いよいよ箱詰め、納品となります。取説作らなくちゃ・・・・。

  明日からお盆休み、やや涼しくなりジョギングも再開の予定です。