進め〜〜

  早朝に叩き起こされて例の嫌な仕事、その後ワクチン接種会場で6時までお仕事でした。クタクタでしたが、進め〜〜と号令をかけ、ワールドコッペルは塗装を済ませました。組んでいませんが、キャブはこんな感じ。

  浅学にてよくわかりませんが、ドイツ型の出荷時の塗装は青みがかったライトグレーのような気がします。ドイツのミュージアムの塗装もそうでした。今回はキャブをこのように塗りたくて、このコッペルに手を出したのです。明日組みます。

  豆コンはクランクピンだけ作りました。ネジはM1で頸はφ1.2、頭がφ1.5です。

  奇しくもいさBやBrooksのクランクピンと類似です。

  よくよく考えればスワップまであと2週間。。1週間後はお祭りです。3~4月にピンチを切り抜けましたが、ピンチは続くのですね。今日のナローの集まりも出席できませんでした。

  コッペルマレーの箱詰めは明日からにします。

  ジョギングは雨でお休み。少しお疲れモードです。おやすみなさい。