終わった〜〜

  お祭りは18、19両日ですが、今年は日曜日に全ての行事を詰め込んでしまいましたので、大変でした。打ち上げ前にクタクタ、打ち上げではビールを鯨飲してしまいました。明日は静かなお祭りで酒席もなく、夜に片付けるだけなので、ほぼ終わりました。打ち上げで、町内会長と神社総代の兼務はキツイので、何とかしてくれと頼み、12年勤めた町内会長の交代の見通しが経ちました。これで少し模型に専念できそうです。

  問題はコッペルマレーのフェンスで、これを試作しなければならず、明日からはまた試作の日々です。おっとスワップの準備もあります。今回はこれまでのガレージキットの余り物とか、そういったものが中心ですが、珍しいパーツ類も多数ありますので、是非日曜日は練馬にお越しください。