工作できず!

  朝から神社のお祭りの準備、午後は義理ドライブで、夕方から町内会の仕事。夜は同人誌の版下を作り、午前1時に出来上がりました。いつもながらあちこちにミスがあり、また直すべきところも若干あり、バタバタしました。豆コンのフレームを作るつもりでしたが、既に力付きプシュ(缶ビールをあける音)しちゃいました。ジョギングも休みました。いつもの明日から平常運転です。

  いさBは月内に完成します。コッペルマレーも再生産します。

  梅酒の仕込みはほぼ完了。今年は50Kgでやめておきます。ブランデー梅酒が好評で、リクエストが来ています。秋口から新酒を発売できるでしょう。ええ、本業だけでは食べていけませんので・・・・。