修正箇所が

  多すぎてめげてます。

  とりあえず雑用整理、数件の依頼案件を処理し、ロストの原型を発送し、梅酒を仕込み(何じゃそれ?)、エッチング原図の修正に勤しみました。結局新しく書かなければならないところもありました。

  いさBの安全弁はフェルトバーンと共有なのです。色々なガレージキットを手掛けるとBLWのように共有パーツが使えるというメリットがありますね。

  嵌め込みます。

  そう、町内会の行事が8月20日(JAMの日)あって、その準備、秋の防災訓練の段取りなど、本当に雑用が多く、死神仕事は卒業してもなかなか大変です。

  ジョギングはまたしても雨でお休み。来週の八ヶ岳登山は大丈夫か?