エッチングチェック・フェンスは・・・

  いさBの動輪はすべて組み終わりました。今日の作業は完璧、すべて修正必要なく一発で位相を合わせました。何かコツみたいなものがあるのでしょうね。数をこなすと失敗が減ってきます。

  少しほっとしましたが、エッチング試作に戻ります。コッペルマレーのフェンスはまだまだ問題があります。寸法は良さげですが・・・。

  今日修正案をまとめました。フェンスは出来上がればキット購入者には無償で配布するつもりです。

  ジョギングは小雨で迷いましたが、今日は休むことにしました。すると、もう同人誌の編集時期となっています。こらむは無事書き終えました。KKCのこらむはTMSのミキストみたいなもの、この同人誌の方向性を示す澪標みたいなものです。KKCも1996年に立ち上げましたので、2026年に30周年なのですね。それが一区切りかもしれません。