シリンダー

  φ6から旋削して、L型ステイでランニングボードにネジ留めしました。こうしますと、シリンダー間隔の調整が可能なので、模型的には許されるでしょう。実物ではシリンダーはフレームに固定されるのはもちろんですが。

  リベットを打った前後蓋を貼り付ければグッと英国型らしくなります。いつもの方法で、18リベットの円盤を4ケ作りました。これをφ2のパイプで貫通して纏める予定です。その後スライドバーの炙り付けが待っていますので、L型ステイにはネジで緩みどめを施しました。

  夕方から雨でジョギングは休みました。ここのところ隔日ペースです。

  アニバーサリーチャレンジの賞金はユニセフを通じてウクライナの子供達に贈りました。春のガラス工芸の展示会の売上もウクライナに贈りました。連合町内会でも援助を検討し、町内会も続く予定です。ウクライナを支援する輪が広がりますように・・・。