今日は何も・・・・・・

  月曜日ですし、介護保険の会議もあり忙しかったです。同人誌が発行されますと、さっそく色々注文が入ります。今日はそれをこなし、例の210をオークションに出品する作業で終わりました。

  明日は職場の暑気払いなので、今日は猛暑の中を走り24分52秒。

  情報としては、中華のφ10コアレスは回転は滑らかですがトルクはミネベアのSS10Jには及びません。SS10Jはもう手に入らないので、自家発注かけました。SE15の第2弾です。回転数が少なくトルクが大きい小型モーターが小型機には良いのです。φ10コアレスは、期待していましたがトルクはSS10Jにはるかに及びませんでした。

  まあ、暑くて工作には厳しい日々です。明日は暑気払いで酒席なので何を書こうかなぁ。