工作もジョギングも

  休みました。防犯協会の議案書の仕上げに集中したかったのです。何とか出来たので、フェルトバーンの箱詰めの準備と、取説の印刷などもしました。いつもキットの箱と取説を別々にしてビニール袋に入れるのですが、今回は取説を箱の中に入れることができました。箱といえば出入りの箱屋さんが廃業し、いつものライトブルーの箱ではなくコン色(紺色)で新調しました。B-5の取説を半分に折って、さらに三等分に折ると納まりました。その後ルーマドリルホルダやφ12動輪セットなど作りました。つまり、今夜もスワップの準備です。

  コッペルマレーの問題もあるのですが、明日ね。

  スワップでは、8550のパーツセットやポーター、単車キット、ドコービル、フェルトバーンのキット類に加えて、さまざまな動輪、ロストや挽物パーツ(すべてコンのオリジナル)、素材類などあらゆるグッズを取り揃えました。またDさんのジョイントを使ったGNのH4や16番の小型ロコを展示します。練馬のcoconeriホールから午前11時スタートですのでこのブログをご覧の皆さんは是非おいでください。若干のサプライズもあります!

rail.hobidas.com

  ショパンはずっと幻想即興曲ばかりでしたが、とても小洒落た第3番の即興曲を今日から始めました。変ト長調なのでフラットが6つもあり面倒臭いなぁ。どうしてト長調にしないんだろう?