今日明日は

  ひたすら集会の準備。袋詰め、パーツの整理、値段つけ、それはそれは果てしのない作業です。小型蒸機やナローの蒸機のパーツ類の在庫は絶対日本一だと自惚れています。快削真鍮板や様々な素材、動輪類も呆れるほど豊富。はっきり言って、、本職を抱えた素人にはもう手に負えない。かといって、本職を投げ出すわけにもいかない。でも、楽しみは楽しみ。皆さん喜んでくれるかな?そう思いながらおせっかい人間はジョギングもさぼり、画像もアップせず開店準備に勤しんでます。

  日中のワクチン接種と、帰宅後の作業はかなりハードでした。t1.0の真鍮板の裁断もしました。段ボール箱一つは素材箱ですが、25kgを超えないといいのですが、思いです。大量のエンドミルはどうしようかな?全部で5キロくらいあります。ルーマドリルはなかなか入手困難、というより一ケースでないと買えないというもんだいもあるので、ルーマドリルのセットも作りました。もちろんホルダを売るためです。

  ああ、喉が乾きました。久しぶりのビール、おやサントリーTOKYO CRAFTも美味しいな。今年の夏はずっとSPRIONG  VALLEYでしたがね。コッペルの作業は金曜日かな。明日まで荷物をまとめて、金曜日のお昼に東京のホテルに発送します。

  11月7日の日曜日は、綿商会館6階で、KKCのクローズドの集会がありますが、KKC入会を考えている方や、見学希望であればお受けします。事前のメールをお願いします。

konno#m1.bstream.jp   (#を@に書き換えてください)