こっぺるマレーに挑戦(9)構想のやり直し!

  以来案件をすべて処理して、どれ始めよか!ということになりましたが・・・・。

  前回どういう構想でこういう風にしたのかが思い出せません。明らかにおかしいところもあります。プールしている資料と図面を見比べて、構想をやりなおしました。

f:id:konno_sendai:20210811011444j:plain

  ほぼまとまりまして、前部台車の床板は二重にし、フロントビームまで一体で作ること。シリンダーブロックは左右に分割して前方のフレームに固定すること、後方の床板は分割せず一体で作ること。などをまとめました。また、後部台車と前部台車とはやはりシリコーンジョイントだけでなく通常の連結機構も加味することとしました。

  しかし、連休明けの本業の忙しさと昼休み無しで働き、ジョギングもしたのでもう疲れちゃいました。何度かパソコン前で寝てしまった経験もあり、そうなると家人が煩いので早仕舞いと決め込みました。明日頑張ればお盆の4連休ですのでいろいろ進めることもできそうです。

  ジョギングは25分10秒。明日から徐々にタイムは良くなるでしょう。

  φ12動輪の残りはセットを組んでGKさんで販売しようかな?軽便祭も無いし・・・・。