こっぺるマレー再開(15)問題含みだが・・・・

  何と昨日作った弁装置が行方不明で、急遽作り直しました。急ぎ仕事で仕上げは雑です。

  これを台車の床板にハンダつけするのですが・・・。

  前部台車は上手く行きましたが、

  後部台車はやり直しが必要。でも時間がなく、とりあえず見本として仕上げました。直すところは多々あります。あ、ハイホームが残ってますね(^^f。

  取説も袋詰めもまだです。明日は徹夜かな?あるいは当日朝に袋詰め(コンドコがそうでした)になるかもしれません。

  軽便祭はDLの作品やキットが多いのはやむを得ませんが、蒸機にこだわる老モデラーがまだまだ頑張りますよと言うアピールが狙いです。すでに先行予約も入っていますが、まあ凄腕の皆さんに料理していただきましょう。前部台車と後部台車でシリンダーの径を変えていたり、あちこちでアマチュアでないと出来ない面倒なこだわりのあるキットになります。ええ誰でも作れるのはアルさんやトーマさんがカバーしてくれるでしょうから、コンは面倒なこだわり路線で行きますよ。

  ジョギングはもちろんお休み。明日はこっぺるマレーの仕上げだ〜〜〜〜。