ちょい疲れました

  同人誌の編集に馬力をかけ、もうほとんど出来上がりました。あとは、記事待ちです。

  8550の方はドレンコックを付けただけ、エコーの#2767で3つの孔のピッチは3.5、φ0.8のキリでボーリングして、ロックタイト固定です。こういうところにわざわざハンダを流す必要はないでしょう。

f:id:konno_sendai:20210325011559j:plain

  レールベンダーのベアリングも到着して、ベアリングの装着を考えましたが、上下ベアリングのオフセットの疑問があり、サンプルを拝見してから作業します。

  年度末の嫌〜〜な仕事があり、ちょっとお疲れ気味、熱はないのでコロナではないと思いますが、宮城県は増えたなぁ・・・・。

  ジョギングも流しました。24分48秒は流した割には良かったです。でも両脚は筋肉痛気味です。明日から気分転換でコッペルマレーにかかります。ではまた!