米国型モーガルを作る(73)8350テンダーでやってもた!

  下廻りと接続する為に床板を貼ります。スピーカーの逃げの為にこんな不細◯工ですが、

f:id:konno_sendai:20200513010330j:plain

  寸法通り納まりやれ安心。床板はお尻の丸みに合わせて削り込めば良いわけですが、

f:id:konno_sendai:20200513010436j:plain

  では縁取りを、というところでやっと気づきました。ヤッテモタ!もうお分かりですね。

f:id:konno_sendai:20200513010521j:plain

  今日も死神仕事(何の事でしょう?)や本業に忙しく、明日は一ヶ月で一番忙しい日なので、ここで止めておきました。打つ手はありますし、たぶんそれで大丈夫だとは思いますが、全く相変わらずのドジコンです。昨日の卑猥なブログを書いたツケかもしれません。

  ジョギングも疲れていて流しました。23分58秒という嘘みたいなタイム。こんなにゆったりで23分台なんだ!ということです。昨日は追い込んでいましたので少し胸が苦しかったので、世界のコンちゃんがジョギングで倒れてあの世行きは避けようと流したのです。もう70ですから無理は禁物!